スペース9公演、12月のテーマは「海外巡業ふれあい紀行」計7日間開催します!

早いもので、来週はもう12月です。スペース9公演も4か月目に突入となります…ということで、12月公演のお知らせです。今回のシリーズのテーマは「海外巡業ふれあい紀行」~以下、林社長からのご案内です。

「1988年のニューヨークから始まって、現在まで延べ31回、13ケ国を訪問しました。お店の開店から芸術祭、テレビの海外ロケなど様々ですが、いずれにしても、想定外が次から次にと押し寄せる珍道中。涙と笑いのエピソードを、演奏と歌を交えながら楽しんで頂きます。」

開催日の7日間は、以下添付のチラシでご確認ください。いずれの日も①11時②13時③15時の3回公演です。場所は、あべのハルカス近鉄ウィング館9階にあります「スペース9」で、入場料¥1,000…ですが、フロアまわりのちんどん一行に出会うと「半額割引券」がもらえますよ!皆様のご来場お待ちしております。

【追加スペシャル情報その1】

12月20日(日)は、同じくスペース9にて「青木美香子の麗しき歌のメリーゴーランド」が開催されます。同時間で3回公演で料金も同じです。来場者には、ミカリンより素敵なクリスマスプレゼントがあるそうですので、お楽しみに!

【追加スペシャル情報その2】

諸事情を鑑みて、本年度の飛田オーエス劇場での「ちんどん通信社年末公演」は残念ながら開催断念となりましたが、規模を縮小?して、同じくスペース9で12月27日(日)開催することが決まりました。感染予防のための入場者制限など、現在開催に向けてのガイドラインを検討中です。詳細に関しては近日中に発表しますので、今しばらくお待ちください。

 

この記事を友達に知らせる
お知らせ イベント情報
ページトップに戻る