ちんどん茶屋・飴勝 営業終了しました

昨日、3月31日をもちまして「道頓堀極楽商店街」閉館に伴い、ちんどん通信社のアンテナショップでもあり、美味しい(と評判の!)みたらし団子のお店でありました『ちんどん茶屋・飴勝』閉店いたしました。

2005年7月1日のオープン以来、約三年と八ヶ月…ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

フードテーマパーク内での出店ということで、日本全国・世界各国からのお客様と触れあい、実際のモノの売り買いを通して、本業に役立つ多くの事を勉強させて頂きました。

そして、同店に訪れたのがきっかけで「ちんどん屋のお仕事をくれたお客様」もたくさんおりますし、現在「ちんどん通信社のメンバー」になった者もおります。
微力ながら、立派にアンテナショップの役割を果たしたことになります。

この後、このような「店」をするかどうか、まったくわかりませんが、この経験は肉となり血となったことは確かです。

さらに素晴らしいサービスを提供できるように、メンバー一同精進して参りますので、今後とも「ちんどん通信社」をよろしくお願いします。

◆同HPのトップにあります「飴勝」コーナーへの入り口や、ブログのカテゴリーなどは、近々リニューアルして新たなコーナーに生まれ変わります。
どうぞご期待ください

この記事を友達に知らせる
お知らせ
ページトップに戻る