ちんどん通信社2020年末公演は、12月27日(日)スペース9にて開催します

皆様、お待たせしました、恒例の年末公演開催のお知らせです。
本年は従来通りの開催は難しく、以下のような条件下での開催となります。

*******************************

1)会場は、あべのハルカス「スペース9」に変更
諸事情鑑みまして、例年の会場であります「飛田オーエス劇場」でなく、今秋から定期的に公演をさせていただいております、あべのハルカス近鉄本店ウィング館9階の「スペース9」での開催となります。
同百貨店には「ウィング館」と「タワー館」の2棟がございますので、ご注意ください。

2)今回は、11時、13時、15時の3回公演、各回約1時間程度の公演となります。
開場は、それぞれ、開演の20分前を予定しております。

3)席数は各回40名様に制限・1回あたりの席数を、40席とし、原則として事前予約をお願いします。
・ご予約時、ご希望の回(時間)をご指定いただきますが、お応えできない場合がございますので、ご容赦ください。ご指定のない(どの回でもOK)お客様は、その旨お知らせくださいせ。
・「桟敷席」は、当ホールにはございません。全席椅子席となります。
・これまでは、当日券も発行しておりましたが、今回に限り、当日の急なご来場にはお応えできない場合がございます。
・複数回数ご観覧ご希望の方は、ご相談させてください。。

4)飲食ご遠慮願います
スペース9は飲食禁止になっております。

5)コロナウィルス感染拡大予防に関してのお願い
入場時の検温、手指の消毒、マスク着用にご協力をお願いいたします。。

*********************************

例年と異なる対応が多々ございますが、ご理解いただきました上で、どうぞ公演をお楽しみ下さい。ご来場をお待ちしております。
以下、詳細と、ご予約に関してです。

「2020年 ちんどん通信社年末公演」
■日時 2020年12月27日(日) ①11時②13時③15時 各約60分
■会場 スペース9(大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウィング館9階)
■料金 一般¥1,000 小学生¥500

■ご予約は、メール、またはお電話にてお願いいたします。メールには以下の三点を明記ください。
1)「お名前(フルネーム)」…複数名でご来場の場合は、ご面倒ですが、全員のお名前を明記ください。
2)「ご希望の回(時間)」11時か13時か15時か?…複数回の観覧をご希望の方はご相談となります。
3)「ご連絡先」…コロナ感染拡大防止のため<大阪コロナ追跡システム>のご登録、あるいはご連絡先が必要となりますので、ご連絡先(携帯電話番号)を明記願います。

office@tozaiya.co.jp
06-6764-1984

ご予約メールをいただきましたら、追ってこちらから「確認返信」させていただきます。
当日は、受付にてお名乗りいただき、代金をお支払いください。

○開場は、各回の20分前を予定しておりますが、当日の状況で変更する場合もあります。
○あらかじめ、こちらでお席を指定させていただきますので、ご了承ください。

この記事を友達に知らせる
お知らせ イベント情報
ページトップに戻る