再配信決定!林幸治郎ちんどん稼業40周年記念公演「賑わいの誕生~我が心のちんどん今昔物語~」配信のご案内

再配信決定!

昨年、12月21・22日に開催いたしました

林幸治郎ちんどん稼業40周年記念公演「賑わいの誕生~我が心のちんどん今昔物語~」

のアーカイブ配信を、大好評につき再び行います!

 

配信チケットサイト https://teket.jp/2058/9834

(購入方法は下記詳細あり)

料金:2000円(税込)

期間:2022年1月20日(木)0:00~2022年5月1日(日)0:00

 

一度購入いただきましたら、期間中何度でもご覧いただけます。

前回の期限内では時間が足りなかった方々にもゆっくりご視聴いただけるよう

今回はさらに公開期間を延長いたしました。

公演の内容はさることながら

今回、映像スタッフの方の尽力の下、作成されました2時間越えの配信映像は

「映画1本観た気分」との感想をいただくほど

かなり見応えがあるものとなっております。

林幸治郎の40年のちんどん人生を振り返りながら

ちんどんとは一体何なのかと掘り下げていく内容をお楽しみください!

 

改めまして、この機会にご購入をお願いいたします。

もしも、購入・視聴方法が少しでもわからない場合は

どうぞお気軽に東西屋までお問い合わせください。

 

購入方法

①teketサイトにアクセス

②会員登録を行う・ログインする

③配信チケットを購入する

④支払方法を選択する

⑤視聴画面に進む

 

(画像は公演時のものですがご参照ください)

 

この記事を友達に知らせる
ページトップに戻る