東西屋近況報告(5月18日)

みなさま、大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
ブログ&FB更新は、4月27日以来の21日ぶりで、何と「撮影した写真」をアップするのは、何と3月5日以来2か月半ぶりのことです。

「東西屋、大丈夫か?潰れたんちゃうやろか?」「この間、荷物運び出してたから、きっとそうやで!」
いえいえ、そうではなくて、この開店休業期間を利用して、断捨離&改装&部分的引っ越しを行っておりました。
メンバー一同、家族含め健康面にも問題なく、確かに現場はまったくありませんが、何とか持ちこたえております事を、遅まきながらご報告させていただきます。
ということで、プチ改装と整理整頓をいたしました、事務所の1階と2階の様子を披露させていただきます。
ちなみに、まだ第1弾が終わったところでして、まだまだ同作業は続きます…本当にモノの多いこと!

「より密接な接客を伴う」業種の方々も大変な状況でありますが、「人を集める」「集まった人の前でしゃべったり、歌ったりする」というのが我々のお仕事で、これはもう、現状ではお手上げ状態です。
まあ、もう少し落ち着きましたら、リフレッシュ?された事務所に、皆さんをお迎えできると思いますので、今しばらくお待ちください!

ということで、少々間が空いてしまいましたが、現場報告以外のお知らせ・投稿をボチボチ再開していきたいと思いますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

猪俣

この記事を友達に知らせる
お知らせ ピックアップ
ページトップに戻る