6月1日(水)NHK-BS「ニッポンぶらり鉄道旅」に出演します

告知解禁となりましたので、お知らせします!
来週、6月1日(水)19:30より、NHK-BS「ニッポンぶらり鉄道旅」に林社長と風見花、ぴんきーが出演します。

以下が番組紹介…「ふだん通勤や通学で乗りなれている路線も、旅気分で車窓を眺めれば、新たな風景が見えてくる!日本全国の鉄道を舞台に、その路線ならではの魅力を発見!それが『ニッポンぶらり鉄道旅』!!」

今回取り上げられた路線がJR大阪環状線、そのタイトルも「JR大阪環状線 ほんまもん」」です。
環状線5つの駅で下車し、ぶらりと散策…そこで出会った「ほんまもん」の人たちを紹介します。

同番組ディレクターが、昨年末「週刊大衆」に掲載された、林社長のインタビューに感銘を受け、是非にと取材のオファーがありました。
30分番組で5つのコンテンツですので、編集された短時間の出演となりますが、林社長の濃密な話とパフォーマンスが取り上げられると思います。

この時間、どうしてもご覧になることができない方は、再放送が4日と9日にあるそうですので、番組ホームページをご参考に願います。
どうぞ、お楽しみに!

NHK-BS「ニッポンぶらり鉄道旅」の公式ページはこちら

この記事を友達に知らせる
お知らせ メディア情報
ページトップに戻る