お宝発見!11PM新人賞の盾(日本テレビ)

先ごろ、私物整理中の林社長自らが「林幸治郎ちんどん屋生活30年」を裏付ける?品を発見・発掘しました。それがこの写真「11PM新人賞の盾」でございます

記されたように<’81>とありますから、1981年の受賞です。
確かに、司会の藤本義一さんから手渡された写真も残っております。

景気の悪化も伴って、若干業績も下がり気味の昨今…発掘されたこの盾を前にして「これは、当時を思い出して、一からの再出発を示唆しているに違いない」と林社長
さあ、本年もまだ始まったばかり!より、アグレッシブな東西屋であるように、気を引き締めて参りますぞ~

それはそうと、日本初の深夜バラエティ番組と言われる「11PM」ですが、いったいどのくらいの年齢の人まで認識できるんでしょう?シャバダバシャバダバ…

>日本テレビ「11PM」はこんな番組です

<ここでお断り>
しばらくの間、「ちんどん通信社の歴史」コーナーで、「11PM新人賞」受賞は、1985年と記載されておりましたが、1981年…つまり、林社長が青空宣伝社時代に受賞したということで、記載違いでございました。
ちなみに。1985年に、旗揚げ当時の「ちんどん通信社」古参メンバーが同番組に出演したのは事実です。訂正してお詫び申し上げます。

この記事を友達に知らせる
お知らせ
ページトップに戻る