こちらのキャンペーンは、地道なローラー作戦?的な実施パターンです。
まず宣伝する「OCS」とは何ぞや…ってとこからになります。
簡単に申しますと、大阪市の財団法人であり、市内の中小企業経営者ならびに従業員相手の、福利厚生サービスを、会費制にて提供する団体です。
より詳しいことは、以下のホームページをご覧ください。
「新しく居酒屋ができまして、ビールが半額です!」「本日新台入替!ジャンジャン出しまっせ~」
というような単純(失礼)な宣伝文句では、とても間に合わない。
かといって、ちんどん宣伝の場合、路上で長々と説明するってのいただけない。
なかなか、高度な課題をいただいたわけでして、メンバー一同、いかに簡潔に説明でき、訴求力を高められるか、オリエンテーションを重ねたようでございます。
さてさて、2日間かけての中央区と西区の中小企業密集地ローラー作戦…その成果はいかに?
またのご報告をご期待ください。
>OCSセンターのHPはこちらから