10月中、堺市の各加盟商店街を廻る「さかい商店街まつり」の集大成「第7回 堺商人まつり」。10月20日に行って参りました!会場は仁徳天皇陵横の大仙公園です。
毎年大仙公園での開催ですが、会場の位置が今年は少し変わったので公園内をお知らせしながら廻ります。
毎年豪華な景品が当たる抽選会の抽選券はちんどん屋が配ります。ちんどん屋の行く先は抽選券目当てのお客様で大人気w
みるみるチラシがはけていきます。
14時以降は曇り空でしたが、雨も降らずに最後まで賑わった良いお祭りでした。主催者側の会長さんにも「また来年も宜しくお願いしますね!」と声掛けされて、現場担当の花田氏もひと安心です。
また来年も皆さまご来場下さいねー!ありがとうございました。
【高見】