4月10日「チンドン2021~春告げチンドン、笑顔と元気を届けたい~」動画配信決定!

コロナ禍のため、昨年に続き富山コンクール、萩原町コンクールと相次いで2年連続の中止…全国のちんどんファンの皆様にとって、寂しい日々が続いておられる事と思います。
そんな皆様に、ささやかではありますが、朗報をお届けします。

今回、中止となりました富山コンクール実行委員会の計らいで、出場予定だった全チームが、本来コンクール会場で披露するはずだったスポンサー宣伝を、各自事前収録し、それを一挙公開することになりました。
その全国28組のYouTube動画配信が、本来であればコンクール予選会当日の、4月10日(土)13:30からスタートと決まりましたので、是非ともご覧ください。

写真は、そのパンフレットです。
これも本来の出場順に、Aブロックの1チーム目から7チーム目…で、BCDブロックの順に、それぞれ約2分づつの映像となっております。
分かりにくいですが、各出場チームの右側に記載されているのが担当スポンサーです。
テロップやコマ割りなど動画ならではの演出もOKということで、今回はまた違った意味で、各チームの魅力が堪能事ができると思います。

ご覧いただき、どうぞ皆様の忌憚のないご感想をいただければと思います。
では、明後日10日をお楽しみに!来年こそは、会場でお会いしましょう!

『チンドン2021~春告げチンドン、笑顔と元気を届けたい~』
 4月10日(土)13:30~公開スタート
 ・チンドン2021(前編)ABブロック
 ・チンドン2021(後編)CDブロック 2本同時に公開いたします。
 ↓こちらが「全日本チンドンコンクール富山」のYouTubeチャンネルです。
 https://www.youtube.com/channel/UCZpsorImt9_NSnx05JUN3xQ

この記事を友達に知らせる
ページトップに戻る