NHK連続テレビ小説「おちょやん」(11/30放送スタート)に出演します

皆様、お待たせしました!情報解禁となりましたので、大々的に発表させていただきます。
11月30日からスタートします、NHK連続テレビ小説「おちょやん」に、ちんどん通信社と、おなじみ歌手の青木美香子さんが、出演させていただくことになりました!

と申しましても、同局の事前PR番組や特番で、ちんどん屋が歩くシーンが何度も露出しているようで、すでに「観たよ~!」との、ご連絡をたくさんいただいております。

コロナの影響で、番組自体のスタートが遅れてしまいまして、異例の晩秋スタートとなりました。我々も、当初予定されておりました5月ロケが延び延びになりまして、炎天下の9月初旬の撮影で大変ではありましたが、労多くして何とやらで、期待に胸を膨らませております。

担当スタッフのお話しでは「第2週目(12月7日からの週)は、各回ちょこちょこ出てきますよ」との事です。ビジュアルとしての出演もさることながら、これまた事前に録音した音源が多用される予定ですので、目と耳でお楽しみください。
さらに、ちんどん通信社と青木美香子さんが出演するのは、12月15日と16日の第14回と15回に出演予定です。

残念ながら、ここではどんなシーンに登場するかお伝え出来ませんが、どうぞ放送をお楽しみに願います。

NHK連続テレビ小説「おちょやん」の公式サイトは>>こちら

この記事を友達に知らせる
ページトップに戻る